レオと暮らす家 >  ハウスメーカー >  タマホーム > タマホーム 四日市展示場

« タマホームについて調べた | タマホーム 鈴鹿展示場 »

タマホーム 四日市展示場 [ タマホーム ]

タマホームの鈴鹿展示場には行っていたが、今度は四日市展示場に行ってみた。タマホームは、住宅展示場ではなく、独自の展示場に3棟〜5棟程度建てているので、違う間取りのものが見れると期待して行ってみる。

タマホーム四日市展示場には、なぜか1階床面積が20坪ぐらいのコンパクトな家があったが、それ以外はほとんどタマホーム鈴鹿展示場と同じ間取りだった。残念!再度、ゆっくり見せてもらっていると、ベテランっぽい営業の方が近づいてきた。その人は営業でありながら、1級建築士ということで、いろいろと詳しかった。以前は別のハウスメーカーにもいたことがあるみたいで、いろんなことを教えてくれたが、ちょっと腹黒そう。。。

家に帰り、安いしタマホームにしようと一旦家族会議で決めた。他のハウスメーカーの半額ぐらいなら、オプションなどをつけて贅沢仕様にするという方針で。それで、2箇所の展示場に行ったため、どっちの営業にお願いするかということだが、悩みに悩んだ末に1級建築士が営業担当のタマホーム四日市展示場にお願いすることに。そこで、行ってみたがものすごい人で全然営業の方がつかまらない。2時間以上待ったが全然空きがないみたい。「大盛況だなあ〜」と思っていたら、その営業の方がいた!でも、なぜか素通りされてしまった。きっとお客さんが多すぎて覚えていないんだろう。しょうがないと思いつつ、営業としてその態度はどうだろうと思い、やっぱりタマホーム鈴鹿展示場に行くことに。

タマホーム www.tamahome.jp
四日市展示場
住所:三重県四日市市生桑町315-1
電話番号:059-334-9200
交通:車で、東名阪自動車道四日市東ICから四日市市街へ向って約15分、四日市ICからは、東へ向って約15分。国道R-1の北町の交差点から西へ向って約10分、R-23の午起の交差点から西へ約15分。
2005年5月3日にオープンしました。4棟のモデルハウスとショールームで構造から仕様までタマホームの全てを体感して頂けます。また、不動産コーナーではエリア別に土地情報をご紹介しています。これからも皆様の住まいづくりを、トータルでサポートしていけるよう色々な情報を発信していきますので、いつでもお気楽にお立ち寄り下さい。スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ち致しております。
地図:

« タマホームについて調べた | タマホーム 鈴鹿展示場 »

レオと暮らす家 >  ハウスメーカー >  タマホーム > タマホーム 四日市展示場
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://house.leoleo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/112

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)