« TOTO システムトイレ レストパルSX | パイン材 ダイニングテーブル »

物干し台 [ エクステリア ]

洗濯機は1階の洗面所に置くので、洗濯物は庭に干す予定。物干し台が必要になるのでしらべてみた。

物干し台はホームセンターでも販売しているようだがまだその価格は未調査、とりあえずネットでしらべてみた。

検索して調べた結果以下のお店を見つけた。

物干し台、竿4本、ベースのセットで15,000円〜100,000円とビンキリである。あんまり安いのを買ってすぐに錆びたり壊れたりしても困るのでじっくり検討する必要がある。

材質は、アルミニウムかステンレスがメインで、同じ材質でも国産か中国製かで品質が結構かわるとのことだ。

50,000円ぐらいのセットであればかなり丈夫で長持ちするいいのが買えそうだ。

物干し専門店 さくら

便利なフルセット!アルミ物干し台ES−Yレシルバ +丸竿2本+ハンガ竿2本+ベース付きセット


物干し竿のベストセレクション

ステングレー(シャンパングレー)カラーで仕上げた最強のアルミ物干し台はまさにデラックス!...


この「物干し専門店 さくら」と「物干し竿のベストセレクション」の2社が良さそう、「物干し竿のベストセレクション」は10年保証がついている。


スマイルスマイル

セットD4(ADMH-WSG4×4本)


ものほし用品:積水樹脂オンラインショップ

ステンレス物干台 ブロー台付 SB-500

そのほか、物干し竿・物干し台専門店 Net de 物干しというお店もあった。

« TOTO システムトイレ レストパルSX | パイン材 ダイニングテーブル »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://house.leoleo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/266

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)