レオと暮らす家 >  ショールーム > YKK AP ショールーム品川

« SHARP デジタルコードレス電話機 | 体にいちばん快適な家づくり―高断熱・高気密の常識のウソ »

YKK AP ショールーム品川 [ ショールーム ]

三重県住宅生協は、YKK APが標準仕様であるので商品を確認するためにショールームにいってみた。

東京のショールームは品川インターシティにある。品川インターシティは、土日であったためほとんど人がいなく閑散としていた。

ショールームの受付では、案内図をわたされただけで、アンケートもなかったので気軽に見学ができた。

窓やドアの展示はたくさんあって、面白いとはおもった。一番参考になったのは、実際の家のように展示してあるコーナーがリアリティがあり参考になった。

ワイドスライディング、リウッドデッキなど三重県住宅生協のプランに入っている商品を一通り確認することができた。玄関扉は、実物がありいろいろ見てほぼ決定。

この和室は、なかなかステキ!

YKK AP株式会社 www.ykkap.co.jp
YKK AP ショールーム品川
あける、しめる、えらぶ、窓のショールーム
光、風、開放感を住まいにもたらしてくれる窓は、その家の心地よさを決めるとても大切なポイントです。
YKK APショールーム品川で、窓えらびからはじまる、あたらしい住まいづくりを体感してみてください。
きっとこれまで気づかなかった快適さや暮らしがみえてくるはずです。
〒196-0014
住所:東京都港区港南2-15-4 品川インターシティ ホール棟 地下1F インターシティーギャラリー
電話番号:03-3472-1380
営業時間:10:00〜18:00
休館日:毎週水曜日
交通:JR品川駅下車、中央改札口より港南口方面に進む。途中分岐点を右に折れ、品川インターシティのスカイウェイ(歩行者専用通路)を利用、徒歩約8分

« SHARP デジタルコードレス電話機 | 体にいちばん快適な家づくり―高断熱・高気密の常識のウソ »

レオと暮らす家 >  ショールーム > YKK AP ショールーム品川
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://house.leoleo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/296

コメント

ブログタイトルのレイアウトが新しくなりましたね~。
写真のわんこはレオ君ですか?

先日ヤマヒサの家を見学に行ったのですが、ペット共生住宅との
ことでドッグヤードやらペットドアやら凄いことになってました(笑)
帰りに我が家の猫にとヤマヒサからキャットフード詰め合わせが
もらえてラッキーでした(笑)

そうです、うちのわがままレオです。
白いですがこれでも柴犬!

会社の同僚のWEBデザイナーに転勤の餞別として作ってくれました。
※私はデザインは苦手で。。。もっぱらWEBエンジニアです。

「やまひさの家」はどこにあるのですか?

ヤマヒサのモデルハウスは名古屋の熱田神宮の近くにある中日ハウジングセンター神宮にありますよ。

四日市や鈴鹿のハウジングセンターとは違うメーカーが結構あって楽しめましたよ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)