レオと暮らす家 >  電化製品 > とく子さん VE電気まほうびん PVS-A

« 建築確認申請 | 天然樹ホーム 鈴鹿展示場 »

とく子さん VE電気まほうびん PVS-A [ 電化製品 ]


タイガー魔法瓶とく子さん VE電気まほうびん PVS-A300TGを買った。

タイガー魔法瓶
とく子さん VE電気まほうびん PVS-A300TG
「スーパーHK(ヒートキープ)構造」と「真空断熱材」で省エネNo.1
 高真空2重瓶(VEまほうびん構造)とは、ステンレス二重構造の間に真空層を設けることで保温効果を高めた内容器です。PVS−A型はさらに熱が逃げるのを抑えるために、容器の上部は口径をしぼり、下部は真空層を延長し、空気の対流を抑えるための底シール材で囲んだ独自設計の「スーパーHK(ヒートキープ)構造」を採用。より保温性を強化しました。
 更に今回はVE内容器の外側を真空断熱材で囲み、そして熱の逃げやすいふた部の断熱材を強化。底部には遮熱板を設けました。
 これら新開発の断熱設計により今まで以上の保温効果を得られることに成功。プラグを抜いて3時間経ってもお湯の温度は90℃以上をキープし、また「90保温」時の平均保温電力は11Wを実現。
 業界No.1の省エネ効果を達成しました。
らくらくレバー式電動給湯&エアー給湯
 電動給湯ボタンは、見やすく押しやすいレバー式を新採用。大きなレバーを軽いタッチで押せるから、お子様からお年寄りまで、誰にでも簡単に操作できます。さらに液晶画面には注いだお湯の量が表示されるので、お料理の下ごしらえにも活用できます。
 また保温効果が高いので、プラグを抜けばエアー式のテーブルポットに早変わり。キッチンでもリビングでも場所を選ばずにお湯が使えます。
使いやすい機能が満載
 操作パネルにはくっきり見やすい「クリア液晶」や「ワンボタンまほうびん保温」など、さまざまな機能を搭載しています。

« 建築確認申請 | 天然樹ホーム 鈴鹿展示場 »

レオと暮らす家 >  電化製品 > とく子さん VE電気まほうびん PVS-A
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://house.leoleo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/305

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)