レオと暮らす家 >  エクステリア > アトリエ21

« 頭のよい子が育つ家 | 三井住友銀行 住宅ローン »

アトリエ21 [ エクステリア ]

家の外溝工事を頼むために、家の近くのアトリエ21に行って相談することにした。

以前、家のリフォームをしたときにお願いしたことがあるので、見積りと提案の相談をしようと思ったが、以前担当してくれていた営業の方は、既に退職されていた。いい人だったのに、残念!!営業の方は誰もいなかったので、相談の内容を事務の女の人にざっと伝えて、後ほど連絡をいただけるようお願いした。

ところが、約束の時間になっても、次の日になっても全然連絡がない。携帯の番号間違えたかな〜と心配していたら、ようやく連絡がきた。ただ、連絡が遅くなったことのお詫びも全くないし、仕事に対するやる気や誠意も全く感じられなかった。しかも、外溝工事の相談をしているのに、違う話を持ち出してきたり、提案や見積りを出さないと言ってきたり、話が進まない。とりあえず、一度会って話しをしたいということで、日程の調整をしたが、やる気のない業者にお願いすることもないかと思いなおし、10分後ぐらいに断った。その際も、食い下がる訳でもなかったから多分やる気がなかったんだな〜。
変に時間を取られなくてよかったけど、嫌な感じが残る対応であった。二度と頼むもんか〜!

アトリエ21
www.atorie21.co.jp
住所:三重県鈴鹿市和泉町城ノ上165-1
電話番号:059-375-2339
E-mail:info@atorie21.co.jp
地図:

« 頭のよい子が育つ家 | 三井住友銀行 住宅ローン »

レオと暮らす家 >  エクステリア > アトリエ21
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://house.leoleo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/313

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)