レオと暮らす家 >  ハウスメーカー >  三重県住宅生協 > 「夢が丘」誕生10周年フェスタ(三重県住宅生協)

« 上棟 延期 | まちなみ参観日 コモンシティ東旭が丘(積水ハウス) »

「夢が丘」誕生10周年フェスタ(三重県住宅生協) [ 三重県住宅生協 ]


三重県住宅生協から「夢が丘」誕生10周年フェスタの案内が届いていて、2邸のお客様の家見学会があるとのことで、壁紙やカーテンの内装や外溝を参考にするためにいったきた。

最初に上の写真の家を見学した。注文住宅で外観はシンプルながら窓やガラスブロックに凝っている。なかなかいい感じだ。玄関に入るとまず広いホールと飾りだなが目に付いた。豪華な感じに仕上がっている。LDKと和室も広がりがあってモデルルームみたいだった。和室の壁紙の色合いはなかなか素敵だ。天井はうちが選んでいるのと一緒かな?イメージを参考にさせてもらおうと思いながらキッチンをみたら、、TOTOのキュイジアが!同じシリーズを使っているのを初めてみて、ちょっとショック。。。内装の印象としては、白い壁紙をベースに全体的にシンプルな色合いにまとめてあってとても参考になった。

こちらの写真の家は、規格型住宅で設計士はつかないで間取りはいくつかのパターンから選んでアレンジしていくとのこと。

思った以上にたくさんの人がきてにぎわっていた。受付の広場では、お弁当を持ってピクニックをしている家族もいっぱいいて、なんだかのどかな雰囲気で楽しめた。

「夢が丘」誕生10周年フェスタ
皆様に愛され続けて「夢が丘」も満10周年、こんなに素敵な街になりました。豊かな自然と、やわらかな秋の光につつまれたやさしい住環境。10年間の感謝の気持ちをこめて秋満喫の記念フェスタを開催いたします。

協賛:中勢地区労働者福祉協議会 東海ろうきん・全労済 中部電力(株)・東邦ガス(株)
開催日時:10月13(土)、14(日) AM10:00〜PM4:00
住所:三重県津市夢が丘1丁目、2丁目
地図:

« 上棟 延期 | まちなみ参観日 コモンシティ東旭が丘(積水ハウス) »

レオと暮らす家 >  ハウスメーカー >  三重県住宅生協 > 「夢が丘」誕生10周年フェスタ(三重県住宅生協)
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://house.leoleo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/444

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)