レオと暮らす家 >  ハウスメーカー >  積水ハウス > まちなみ参観日 コモンシティ東旭が丘(積水ハウス)

« 「夢が丘」誕生10周年フェスタ(三重県住宅生協) | 木造軸組工法 »

まちなみ参観日 コモンシティ東旭が丘(積水ハウス) [ 積水ハウス ]

今、住んでいるの玉垣のアパートの近くにある積水ハウスの団地のコモンシティ東旭が丘で”まちなみ参観日”があるとの広告が入っていたので内装の雰囲気を参考にするために行って来た。

建売のいいところは、全て自分の目で確認できるところだ。ここの建売は、カーテン、照明、家具まで全て含まれているらしい。もちろん、買うわけではないので営業の方との会話をはぐらかしながら見せてもらった。邸ごとにナチュラルテイストやシックな色合いとテーマを変えているみたい。和室には茶色の畳を使っているところが多かったので、うちの和室の畳と色合いが似ていて、イメージを確認できた。間取りや壁紙もオーソドックスにセンスよくまとめている。以前提案してもらったときも積水ハウスの提案は大手の提案力を感じさせるなかなか良いものだったが、この建売もさすが積水ハウスという感じ。それと、屋根はソーラーが組み込まれているみたいだが、全然目立たなかった。こんなのがあるのか〜。

営業の方には、誠実に丁寧に対応してくれたので買う気がないのは申し訳ないなあと思いつつ帰ってきた。

コモンシティ東旭が丘
三重県鈴鹿市東旭が丘二丁目6700番229 他
東に伊勢湾、西に鈴鹿山脈と、恵まれた自然環境の中にありながら、閑静な住宅街として発展し続ける地域。それが、鈴鹿市東旭が丘です。周辺には小中学校などの教育機関、複合型ショッピングセンターや24時まで営業しているスーパーなど、買い物に便利なスポットが充実していて、ファミリーが安心して暮らせる住環境が整っています。
地図:

« 「夢が丘」誕生10周年フェスタ(三重県住宅生協) | 木造軸組工法 »

レオと暮らす家 >  ハウスメーカー >  積水ハウス > まちなみ参観日 コモンシティ東旭が丘(積水ハウス)
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://house.leoleo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/445

トラックバック

» 積水 ハウス研究 from 積水 ハウスサイト
積水 ハウスのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [Read More]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)