レオと暮らす家 >  ショールーム > サンゲツ 名古屋ショールーム(カーテンの選定)

« サンゲツ 名古屋ショールーム(クロス決定) | インテリア ローレル MIE 鈴鹿 »

サンゲツ 名古屋ショールーム(カーテンの選定) [ ショールーム ]

せっかくサンゲツのショールームに行ったので、カーテンのコーディネートもしてもらった。

カーテンは実は施主支給なのだが、いいカーテンがあればコーディネートしてほしいと思い、打ち合わせの枠を午後からも予約しておいた。クロスと同じコーディネータの方で、本当は1時半からなのだが、1時からでもいいと融通を利かせてくれたのでありがたかった。

今回のコーディネータの方のセンスはなかなか良かったので、カーテンもイメージを伝えていくつか提案をしてもらった。そこで、カーテンもいいがタテ型のブラインドもいいのでは?という話になりサンプルや写真を見せてもらうと確かにいい感じ。せっかくなので、LDKはタテ方ブラインドにして、寝室はカーテンにした。さらに和室は、ちょっと冒険しようということで、少し変わった色をあわせてみた。クロスや外壁は失敗したら大変なことになってしまうが、カーテンはどうしても失敗したら取り替えることができるし、ある程度失敗も覚悟で・・・・とはいえ、カーテンもけっこう高いな。。。

トントン拍子で話がすすみ、なんだかいい感じになってきた。今回打ち合わせで使った場所は、クロスとカーテンのプレゼンが出来るようになっていたので、イメージがわきやすくて助かった。カーテンも2時間ほどかかったが、有意義で満足ができる打ち合わせで良かった。

ということで、カーテンは施主支給のはずだったけど、一度見積もりをお願いしようと思っている。いくらぐらいになるのかな?

SANGETSU サンゲツ
名古屋ショールーム
〒451-8575
住所:名古屋市西区幅下1-4-1
電話番号:052-564-3225
営業時間:AM9:00〜PM6:00
定休日:年中無休(年末年始除く)
駐車場:100台完備
地図:

« サンゲツ 名古屋ショールーム(クロス決定) | インテリア ローレル MIE 鈴鹿 »

レオと暮らす家 >  ショールーム > サンゲツ 名古屋ショールーム(カーテンの選定)
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://house.leoleo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/456

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)