レオと暮らす家 >  建売住宅 > 川崎ハウジングの完成現場見学会

« 近所の上棟 住友林業 | インテリア田畑(クロス、カーテンの打ち合わせ) »

川崎ハウジングの完成現場見学会 [ 建売住宅 ]

レオの散歩コースで建築していた、川崎ハウジングの家が完成して現場見学会を行っていたので、さっそく見に行った。

土地、外溝、家含めて2600万円という価格だったので、安い!と思って見に行った。土地が47坪、建坪30坪とのこと。見に行ってみると、まあ、価格なりかな〜という印象。住むには特に問題ないとは思うが、間取りや設備を見ていると、「こうなっていたほうがいいな。」とか「あの設備が欲しい」とか要望が出てきてしまう。そう思う人はやっぱり注文住宅になってしまうんだろう。残念だったのは、勾配天井で梁を見せていたが、処理が汚かったこと。見えるところだから綺麗なほうが良かったな。見えないところは、もっと雑な工事なんじゃないかと想像してしまう。うちの担当の棟梁さんは、とても丁寧に工事をしてくれているので安心だ。

外溝は、オープンのこんな感じ。

川崎ハウジング
www.kawasaki-nc.jp
四日市営業所
郵便番号:510-8027
住所:三重県四日市市茂福町24-5
電話:059-361-1140
FAX:059-361-1141
地図:

« 近所の上棟 住友林業 | インテリア田畑(クロス、カーテンの打ち合わせ) »

レオと暮らす家 >  建売住宅 > 川崎ハウジングの完成現場見学会
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://house.leoleo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/472

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)