« FURNITURE DOME ファニチャードーム | 破風 鼻隠 軒天 »

岡本総本店 [ 家具・インテリア ]

鈴鹿のハンターのすぐ横にある岡本総本店鈴鹿店にいって来た。

目的は、ベットの下見。ベットは2階に展示してあったが、お客用のエレベーターがなく、ベビーカーでは階段が上がれないので、搬入用のエレベーターで2階に上がった。そのときに案内してくれた店員さんは、4ヶ月半の息子を見て、「8ヶ月?9ヶ月?かわいいね〜。」と言っていた。。。確かに少し太り気味だが、、、、。

この日、岡本総本店鈴鹿店はセールか何かをやってみたみたいで、現品限りのお値打ち品らしいものがたくさん展示してあった。ベットは、マットレスの選定が特に難しいので、いろんなマットレスを体感しようと思っていたが、フランスベットのものがほとんどで、他のメーカーのものと比較できずに残念。店員さんは、「これいいですよ〜」とは言ってくれるものの、何かどう違うか、どの辺りがいいのか説明がなく、なんだか良く分からなかった。「お値打ちです。」と言われても、相場がわからないので、なんとも言えず。。。。なんとなく1周はしてみたが、すぐに帰ってきた。ここで買うことはないだろう。

岡本総本店
www.okamoto-kagu.co.jp
鈴鹿店
住所:三重県鈴鹿市算所2丁目14-3
電話番号:059-379-2211
フリーダイヤル:0120-240593
営業時間:10:00〜19:00 交通:近鉄鈴鹿線平田町駅より車で3分
地図:

« FURNITURE DOME ファニチャードーム | 破風 鼻隠 軒天 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://house.leoleo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/484

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)