« 完了検査 | 引き渡し 竣工検査 »

引渡し前日 [ 建築現場レポート ]

明日は待ちに待った引渡し、今日は、三重県住宅生協が写真撮影(ひょっとしたらビデオ撮影)をしてるとのことで行ったみたが着いたときにもう終わっていなかった。

外溝工事は、今日もやってくれていました。順調に進んでいて、駐車場のコンクリート工事がすでに終わっていた。まだ、施工したばっかりなので立ち入り禁止です。

駐車場は3台分

アプローチはこんな感じ

U字溝にグレーチングも置いてもらいました。以前は、道路と駐車場の高さが結構あってバックで駐車するときにアクセルをあおらないと上れなかったが今回はフラットにしてもらった。これで駐車しやすくなったはず。

門柱側の○を裏側から

門柱の横の3本の棒。○とのバランスよくカッコいいです。

玄関側の大きい○に枠がつきました。

« 完了検査 | 引き渡し 竣工検査 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://house.leoleo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/514

コメント

ご無沙汰しております。

おぉぉぉ 家完成ですか!!!
おめでとうございます。


是非レポートを!

もりちゃん

コメントありがとう。

引渡し後、引越しなどでバタバタしてなかなかブログを更新する時間がありません。。。

今週ぐらいから少しずつ家の中を紹介していく予定です。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)