« ペット用水栓柱 | 門灯 »

門柱 [ 完成レポート ]

大きい丸に合わせてアイカのジョリパッド校倉仕上げです。その横にアルミ銘木という商品を3本立てられてます。

強度の関係で、家の丸よりも小さめ。でも、大きさが違うのが逆にとても良く合っています。非常に渋いいい感じの門柱になりました。今回お願いしたエクステリア業者は、元々左官屋さんだったので、左官工事はもちろん専門。綺麗に施工してもらえました。

ポスト、表札、インターホンと黒、白、シルバーと外構は全てこの色でまとめている。冒険はない配色だが、飽きがこない気がする。

後ろから。

ポストは、”TOEX エクスポスト N-1型”

ちょっと残念なのは、玄関の屋根がちょうどポストの手前までなので、郵便物を取るときにちょっとだけ雨に濡れること。でも、これはしょうがないな〜。屋根をこれ以上伸ばすのも変だし、アプローチに屋根つけるのも・・・・。まあ、たいしたことではないけど。

« ペット用水栓柱 | 門灯 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://house.leoleo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/548

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)