レオと暮らす家 >  完成レポート > ダイニング

« キッチン | ダイニングテーブル »

ダイニング [ 完成レポート ]

ダイニングは、対面キッチンから続くスペースにつくった。

東向きの大きい窓が一つあるので、朝早くから日が入り、明るい雰囲気で朝ごはんが食べられる。キッチン側に全てのものがおいてあるので、ダイニングにはテーブルぐらいしかないけど。。。キッチンのカウンターには、ダイニング側にも引き出しをつけているので、ここにもいろいろ収納できて便利。また、カウンターは幅広いタイプを採用しているので、カウンターから料理を受け取ることができるので動線としても便利だ。

東側には、隣の家が3mぐらい先にあるので、目隠しがうまくできるように、こちらの窓もバーティカルブラインドを採用した。

また、照明も憧れのペンダントライトで雰囲気が出るようにしている。

« キッチン | ダイニングテーブル »

レオと暮らす家 >  完成レポート > ダイニング
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://house.leoleo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/519

コメント

はじめまして。minamiと申します。
三重県での住まいづくりを応援する【みえスマ】というサイトを運営しています。

以前から、住まいづくりのナマの声が聞きたくて、三重県で住まいづくり進行中のブログを探していました。
そして、やっとここにたどり着きました♪

ぜひ、リンクさせてください。
よろしくお願いします。m(__)m

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)