') ?> 完成レポート - レオと暮らす家
レオと暮らす家 >  完成レポート

完成レポート

 1  |  2  |  3  |  4  |  5 

階段 [ 完成レポート ]

我が家はリビング階段にしている。リビング階段は家の中央にあることが比較的多いので、明かりとり用の窓をとれなかったりすることもあるが、先生のアイデアで明るい階段にしてもらっている。

続きを読む "階段"

トイレ [ 完成レポート ]

トイレは、1階、2階とも全く同じものにしてもらった。

続きを読む "トイレ"

洗面室 [ 完成レポート ]

洗面室は、TOTO 洗面化粧台 コンポーネント・Jを選び、色は真白。それに合わせて壁、床、サッシもすべて白を選んだ。

続きを読む "洗面室"

書斎 [ 完成レポート ]

2階には大きな特徴のない我が家だが、主寝室の隣の書斎はなかなかのロケーション。仕事などをするときのプライベートスペースとして活躍しそうだ。

続きを読む "書斎"

ミストサウナ [ 完成レポート ]

ガス屋さんのサービスでミストサウナをつけてもらった。お風呂のオプションとして考えてはいたが、値段が高くなるし、つけるのを断念していただけにラッキーだった。

続きを読む "ミストサウナ"

浴室乾燥暖房機 [ 完成レポート ]

ミストサウナに続いて、浴室乾燥暖房機もガス屋さんがサービスで取り付けてくれたもの。洗濯は基本的に外に干すとはいえ、やっぱり欲しい商品の一つだ。

続きを読む "浴室乾燥暖房機"

お風呂 [ 完成レポート ]

お風呂もTOTO製を選んだ。TOTO システムバス フローピア 魔法びん浴槽だ。

続きを読む "お風呂"

プロの写真 [ 完成レポート ]

三重県住宅生協からプロのカメラマンに撮影してもらった写真をもらいました。

やっぱきれいに撮れていますね

続きを読む "プロの写真"

プリーツスクリーン ツイン [ 完成レポート ]

和室の窓には、ベージュとエンジのツインのプリーツスクリーンを採用しました。

続きを読む "プリーツスクリーン ツイン"

レオの部屋 [ 完成レポート ]

我が家のシンボル、レオの部屋。タイル部分とフローリングの床と合わせて2畳ほどのスペースです。

続きを読む "レオの部屋"
 1  |  2  |  3  |  4  |  5 

« 住宅設備 | 家具・インテリア »

レオと暮らす家 >  完成レポート